[千品山林社]

友だち追加

[開催案内]

 

みんなで遊び倒せる山を作ろう!!

【プロジェクト完了報告会】

掲載日:2022年4月27日

開催案内

今回のイベントは、一般社団法人 森と未来 小野なぎささん の呼びかけで始まった

Go to Forest! 2022

と連携して実施し、全国各地の森仲間とつながることができます。

全国の森を思いながら、南紀熊野の山を遊び倒しましょう!

Go to Forest! 2022 参加地域は下の地図をクリックして、公式ホームページをご覧ください。

当日のスケジュール

ご参加の皆様へお願い

新型コロナウイルス感染症対策について

 

2022年4月27日千品 喜嗣 TEL : 09020683340

 

1.イベント開催の可否について

 感染の拡大状況によりイベントの中止、延期など、直前まで変更の可能性がありますことをご了承ください。中止、延期の場合はアンケートフォームに記載していただいたメールアドレスにてお知らせいたします。

 

2.体調の確認について

 参加にあたり日頃から体調管理をお願いするとともに、以下に該当する場合は参加の自粛をお願いいたします。

 ①37.5℃以上、もしくは平熱比+1℃以上の発熱がある場合

 ②軽度であっても倦怠感、咳、のどの痛みなどの風邪のような症状がある場合

 ③過去2週間以内に新型コロナウイルス感染者や感染疑いの方との濃厚接触があった場合

 当日は受付時に上記の確認をさせていただきます。体温については当日朝の検温をお願いいたします。結果によりましては参加をお断りすることも ございますので予めご承知おきください。

 

3.マスクについて

 不織布マスクをご使用ください(汗に濡れた場合などに備え、予備もご用意ください)

 野外で、なおかつ十分な距離(2m以上)を確保できる場合にはマスクを外していただいてかまいませんが、室内や対面中には、マスクの着用をお願いいたします。

 

4.手指消毒について

 共用物を使用した後、食事の前後は石鹸手洗いまたは手指消毒をお願いいたします。

 

5.飲食について

 飲食の場面では参加者同士で十分な距離を保ち、食べる時は「黙食」、会話時は「マスク」にご留意ください。食品の他者との共有は禁止とさせていただきます。

 

6.体調不良者の発生について

 万が一、イベント開催中に体調不良となった場合は速やかにスタッフにお伝えください。体調不良の場合イベントは原則中断し、受診後結果のご報告をお願いいたします。

 

 主催者としましても、参加人数、スペースの確保、換気、消毒などに配慮し、感染リスクの低減に努めますが、ご参加の皆さまにも上記へのご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上

上部へスクロール